台北 スイーツ

姉はこの週末に台北に結婚、私は彼女の家に子供を取るしたい、彼女の娘はおばさんの兄を見ていない、彼の兄弟のための贈り物をするといわれて、今彼の小さなものを収集するために始めていた。週末の朝、私たち母 2 つの台北、妹に初期車を蹴った受信ステーションで家族私たちは直接彼に私たちは夕食にホテルの予約、氏は家にはあまりにもトラブルは、料理のフルと呼ばれる私は娘の愛の食べる終了後、ウェイターのホテルを食べると我々 に Shang はデザートは、娘を取ったで口にだけ上で叫んだ言った本当においしいですが、彼女は決しても食べなかった、彼の兄弟と語った彼は台北 スイーツ,台北 スイーツかなりの台北ではガス、多くの人々 が食べるよう。私と、女の子が戻って来て、私の妹は台北 スイーツたくさん買った。